池田ユキオ

池田ユキオ先生プロフィール
1999年講談社別冊フレンドにてデビュー。

 

作品紹介記事☆

 

▶地獄穴施設に落とされて

 

 

 

 

▶私は子連れおっパブ嬢

 

 

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私

 

 

 

 

 

 

 

他の作品!

他にもいろいろな作品がありますので
気になるものがあったら読んでみてください!

≪胡蝶伝説≫

この世界何が本当で何が嘘か最後までわからない――
中垣涼子・25歳。母は涼子が10歳のときに歌舞伎町で蒸発。
死んだ父の借金を返すため、歌舞伎町のキャバクラへ足を踏み入れるが!?
体当たりキャバ嬢の愛憎バトル!

 

⇒胡蝶伝説 はこちらから
 

 

≪まんがグリム童話 女子割礼≫

娘だけが受ける特別な儀式――
女性器の一部を切除し縫い合わせ、性欲を制御し夫への忠誠を誓う「女子割礼」。
麻酔も消毒もせず、錆びたナイフで切り取り閉じられた女性器を、性交によって再びこじ開けられる地獄の日々。
村の因習に人生を狂わされる女たち!
「女子割礼」、それは小さな吹き出物から始まった…。
「腐敗する女―真景 累ヶ淵―」、遊女・小糸は、呉服屋の若旦那と惚れあう。
しかし若旦那が百日間蔵に閉じ込められてしまい―。
「吉原たちぎれ線香」、吉原で孕んだ遊女が辿るのは地獄しかないのか!?
「吉原孕み地獄」、女郎屋の娘として生まれた澄は女郎から蔑まれ、周りからも色眼鏡で見られていた。
そんな澄の前に現れたトップ女郎を目指す少女・まつ。
まつの妊娠が分かり、ある提案を受けるが――。
「香月楼生まれの女」、自国を守るため人質として敵国に嫁いだオーロラ姫。
待っていたのは性奴隷の日々。
しかし姫の出生には更なる秘密が…。
「13番目の魔女~眠れる森の美女ダークサイド~」、金や名誉のために売られた女が、身勝手な男たちに翻弄され、女の嫉妬の標的に…。

⇒まんがグリム童話 女子割礼 はこちらから

 

 

≪まんがグリム童話 大奥夜叉の道

「2番、3番手でもいいから抱いてください!」
将軍の寵愛を受けるため、目隠しプレイ!? 淫らな大奥の秘事!(お楽の方)
「いけない…こんなこと」「口ではそういっても体は…」将軍の母が僧侶と大奥で危険な密会!?(宝樹院と顕子)
ただひとりの男のために集められた、火照る肉体をもてあます女たち。
その愛欲が大きな歴史を作り出す!!
淫靡な大奥の女たちの愛憎譚! 全4作収録。

⇒まんがグリム童話 大奥夜叉の道 はこちらから