河東ますみ

 

作品紹介記事☆

 

添加物まみれの母性

 

 

 

 

 

 

 

他の作品!

他にもいろいろな作品がありますので
気になるものがあったら読んでみてください!

≪変えられない遺伝子 ~その美しさは本物ですか?~≫

どんなに見た目を変えようとも、遺伝子は同じまま――。
整形も醜いものも大嫌い、そんな高慢美女に突きつけられた衝撃の事実とは?
「変えられない遺伝子~その美しさは本物ですか?~」、
数年ぶりに引き取った我が子を虐待。
どうして私になつかないの!?「見えない愛~クレヨンと黒いゴミ袋~」、
歩道を自転車で爆走!ケガしたらこっちの責任!?危険すぎるママ友を描いた「暴走自転車~歩道を走る凶器~」。
河東ますみが送る、戦慄のヒューマン・サスペンス3選!

⇒変えられない遺伝子 ~その美しさは本物ですか?~ はこちらから
 

 

≪自分勝手な女たち~結婚したら何もしないダラ奥嫁!~≫

親も夫も友人も、みんな私に尽くしてよね♪
家事もご近所づきあいも全部無視。
挙句の果てに義母の葬式を仮病で欠席!?「結婚したら何もしないダラ奥嫁!」、
弟嫁に貸したミルク代やおむつ代が、全く返ってきません…。「どいつもこいつも借りっぱなしっ!」
昔からワガママ傍若無人な姉が、妹の新居で勝手に泥風呂!?
思いついた仕返しは……「自己中な姉に華麗なる仕返し!~泥沼!?スッポンぽんっ~」。
あの自己中女…もう絶対許さない!腹が立つけどくすっと笑える、河東ますみの傑作オムニバス3選!

⇒自分勝手な女たち~結婚したら何もしないダラ奥嫁!~ はこちらから

 

 

≪どうしてあの娘が―・・・~援助交際、妊娠、そして感染・・・~≫

もう私には未来なんてないんだって…そう思っていた。
17歳の娘の妊娠…けれど授かった命の代償はあまりにも大きすぎて…。
「どうしてあの娘が―…~援助交際、妊娠、そして感染…~」。
電車で乗り合わせた女子高生が読んでいたのは『失踪マニュアル』。
電車が遅延したその日、私たちは失踪を決意した…。
「人生に疲れた女たち~私と失踪しませんか?~」、
厄年で、あまりにもついてない夫婦。夫婦揃ってリストラされたある日、妊娠が発覚して!?
「私たち、本厄につき!~金なし!職なし!希望なし!?~」、
命の尊さを問う、河東ますみ渾身のオムニバス3選。

⇒どうしてあの娘が―・・・~援助交際、妊娠、そして感染・・・~ はこちらから

 

 

≪自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?

夫を会社に送り出したら、ママ友たちとお出かけの時間!
人とぶつかったって、かまわない。電車内でベビーカーが邪魔だと注意されても、折りたたむ気なんて全く無しっ。
子連れなんだから優先されて当たり前でしょ?
なんで文句言われなきゃいけないの?
ワガママし放題の暴走主婦たち…出会ってしまったら最後の「現代の大名行列!!」
このオンナ達に文句を言えるのはいったい誰なのか?全3編で送る河東ますみ傑作選!

⇒自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?はこちらから