甲斐今日子

 

作品紹介記事☆

 

太る女

 

 

 

 

 

 

死ななかった娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の作品!

他にもいろいろな作品がありますので
気になるものがあったら読んでみてください!

≪ママ友カースト≫

平和で楽しい幼稚園生活がある日、地獄に変わる!
「ボス」「平民」そして「奴隷」…暗黙のうちに階級分けされる「ママ友付き合い」の恐ろしさとは!?
娘の幼稚園で仲良くなった沙耶子ママはオシャレで情報通なママたちの中心的存在。グループで一緒に遊園地や買い物に行く楽しい毎日…が、そこには恐怖のルールが! 「沙耶子ママと同じブランドを着てはいけない」「沙耶子ママの夫と話してはいけない」…それを知らずにやぶってしまった瞬間から、おぞましい嫌がらせが始まり…ついには娘まで――。
女性社会の日常にあふれる暗黙のカースト(階級)をリアルに描く衝撃サスペンス!!

⇒ママ友カーストはこちらから
 

 

≪嫉妬の行方~女を捨てられない母親の末路~≫

美人の母に似ず、夫似で不細工な娘。母親なんて家事に明け暮れてつまらないのに、娘は毎日楽しそうで、それがたまらなく憎らしい…!!
娘の好きな人を誘惑!?
娘の担任とラブホテル!?女を捨てられない鬼母の末路とは?そして全てを知った時、娘は…?
全3編で送る甲斐今日子アンソロジー!!

 

⇒嫉妬の行方はこちらから

 

≪浮気の代償~その女、大暴落につき~≫

お金持ち、夫は優しい、子供1人、専業主婦。
周りから羨ましがられていた幸せも、徐々に「当たり前」となっていく。
そんな時、出会った証券アナリストの男と関係を持ち、ネット証券の存在を知る…。
「株」の刺激と「不倫」の刺激、この快楽を知ってしまったら、もう元には戻れない!!全3編で送る甲斐今日子アンソロジー!!

 

⇒浮気の代償~その女、大暴落につき~はこちらから