デブス女の寝取りテク ネタバレ 結末 【美女よりデブスが美味しいワケ】

堂本真央さんの「デブス女の寝取りテク」という漫画。
親切ヅラして近づいてきて
イケメン夫を寝取ってしまうというトンデモ女を描いた漫画で、
他にも実話を元にしたエゲツナイ漫画がいくつも収録されている短編集です。

収録作品
“デブス女の寝取りテク” ”鬼畜ドクター”
“婚活珍道中” ”色ボケ守銭奴”
“階下の悪魔” ”羞恥の檻”

 

 

夫が仕事している間に、主婦が浮気…というのは聞いたことがありますが、
妻が仕事している間に、ウツ夫が浮気?!

しかも相手は、自分がすっかり心を許して頼りきっている人。

さらには、デブでブス!

美人でスタイルもよく、夫のために仕事も家事もこなす妻。
その妻を裏切り、妻の友達と関係を持つ夫。

デブス女がイケメン夫を寝取るためにとった手段は…??

 

「デブス女の寝取りテク」は、
U-NEXTで無料で試し読みができますよ。
↓  ↓  ↓
>>デブス女の寝取りテク はこちらから<<

 

 

デブス女の寝取りテク あらすじ

 

主人公リンカ。結婚当初26歳。
結婚相手知久は、同じ会社で社内でも有名なイケメンやり手営業マン。
当然モテまくり!

ライバルたちをを蹴散らして知久をゲットしたときは
リンカは天にも昇るほどの幸せを感じていました。

 

リンカは結婚してすぐに専業主婦になるのですが
結婚6ヶ月め、知久が出社したくないと3日も立て続けに休み
医師に見てもらうと、診断はウツでした。

リンカは夫を気遣い、会社を休ませるのですが
生活費に不安になりパートに出ることにしました。

仕事と家事でてんてこ舞いのリンカですが
夫の優しい言葉で癒され、夫婦の仲は円満でした。

しかし、夫のウツは治ることがなく、とうとう退職
1年間の失業保険とそれまでの貯金も底をつきそうになったそんな時、
リンカは妊娠していることに気づくのです。

 

産みたい一心のリンカの目に映ったのは歌舞伎町のネオンでした。
リンカはお金のため、夜の仕事をすることを決心したのです。

そしてリンカは年齢を偽ってホステスデビュー

 

妊娠しているので飲めないフリをしながら働いたのですが
その努力もむなしく、流産してしまいました。

 

流産後の処置を終えて、リンカは病院の近くで泣いていると
そこへ小さな女の子が寄って来て、
お母さんが一緒に帰ろうと言ってると声をかけてきました。

 

その子の母親は春江といい、
愛嬌のあるオカンタイプの女性でした。

仕事はデブ専のホテトルだと言い、
同じ水商売で気さくな春江とリンカは気があい、
その場で連絡先を交換しあいました。

この時はまだ、この先何が起きるかなど
リンカには想像もつかなかったのです。

 

デブス女の寝取りテク ネタバレ 結末

 

リンカが病院から帰ると
迎えてくれた夫は一緒に泣いてくれました。

そしてリンカは、もうお金稼ぐ意味がないので、
ホステスを辞めると話します。

しかし夫からは予想外の言葉が…。

お客がつき始めたのにもったいない、
次の子のためにまた貯めればいいじゃないか

「次の子」という一言で、リンカはもう少しがんばろうと決心します。

 

病院で知り合った春江とは水商売仲間と言うこともあり、
なんでも話せる友達になっていました。

そして仕事に戻ったリンカは売り上げを伸ばし、
店の№3までになり、稼ぎは月に70万を越えることもありました。

 

一方、家でプラプラしている夫とは
口論になることが増え始めました。

楽しそうに仕事をしている妻が気に食わないのか、
夫はいちいち突っかかってきます。

あなたが病気だから仕事しているのだというリンカに、
どーせ浮気してるんだろと夫は吐き捨てるのです。

 

傷ついたリンカは携帯を投げつけ、
しばらくは冷戦状態が続きました。

 

しかし、ある日リンカが家に帰ると、
肉じゃがや酢の物など手作りの夕食が準備してありました。

夫の愛を感じたリンカは素直にお礼を言い
それからの夫は、先に寝てはいましたが
夜食を用意してくれるようになりました。

 

ある晩リンカは寝室でチョコの包装紙をみつけます。
夫は甘いものが苦手なので不振に思い聞いてみると、
自分で食べたと言います。

そのときは疲れていたこともあり、リンカは聞き流してしまいました。

 

数日後、体調を崩したリンカが仕事を早退して帰宅すると、
リビングから楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

ドアを開けると、そこには春江とその娘、そして夫がいました。

リンカが投げ捨てていった携帯に春江から着信があり、
電話に出た夫は春江と知り合いになり
春江から仲直りのアドバイスをもらったり
料理を教えてもらったりしているのだと言います。

 

納得したリンカはその場に加わり一緒に食事をしました。

 

春江たちが帰ったあと、
リンカは浮気と疑ってごめんなさいと夫に謝ります。

夫も俺にはキレイな奥様がいるじゃないかと言ってくれ、
今まで以上に夫婦の愛は深まったかのように思えました。

 

しかし、急に店が休みになったある日、
たまたまATMで自分の口座の残高照会をすると…

その金額をみてリンカは目を疑います。

残高ゼロ!

夫を問い詰めるため、急いで家に戻ったリンカ。

しかしそこではさらに驚愕の事実が待ち受けていたのです…

 

 

「デブス女の寝取りテク」は、
U-NEXTで読むことができますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>デブス女の寝取りテク はこちらから<<
*無料トライアル
600円分のポイントがもらえるので、
1冊無料で読めちゃいます!